So-net無料ブログ作成
うつ病 症状 治療 ブログトップ

うつ病 治療薬 [うつ病 症状 治療]

jiritu02.jpg

病院をいくつか回ってみたものの、うつ病の症状は改善するどころか悪化しているように思える状態だったとしても、 病院に通うことなくみるみる症状が改善されていき、治療を続ける必要がないほどにうつ病が解消されてしまう治療法がこちら





金本博明さんは、これまでに2000人を超えるうつ病患者さんたちを治療してきた実績のある人で、

彼自身が実はうつ病と自律神経失調症に苦しめられた過去があります。


jiritu06.jpg


大阪では、予約困難なカリスマ施術家としてちょっとした有名人になっており、

自身のクリニック「かねもと鍼灸整骨院」は、連日のように行列待ちとなっています。
金本さんの詳細なプロフィールや実績はこちら

jiritu07.jpg






うつ病克服プログラムは、金本さんが自分自身の症状を改善するために考案した治療法ではあるものの、

自分以外のうつ病に悩む人たちにも治療をしてみたところ、治療開始と同時に症状が軽くなる人が続出してしまった方法で、

要は、首の筋肉の緊張をほぐして自律神経失調症を解消し、うつ病を改善するという治療法となっています。



uk05.jpg


うつ病といえば、「神経過敏」や「情緒不安定」といった症状のほか、

実は、うつ病患者にほぼ共通する特徴として、肩こりやめまい、頭痛、吐き気といった肉体的な疾患が出ていることも挙げられます。


金本博明さんは、こうした状況から「首のコリ」が自律神経を圧迫していることがうつ病のきっかけになっていることを突き止め、

見事に、短期間のうちに症状をほぼ完治させることに成功しています。

images (9).jpg




うつ病克服プログラムでは、体に本来備わっている自然治癒力を高めるために、姿勢を良くして頚椎の歪みを解消していきます。


そもそも、首がなぜこるのかというと、姿勢の悪化などで余計な負担が首にかかるからで、

そうした要因を取り除くことで、うつ病の症状を大きく改善する効果があります。


pict1.jpg

金本さんの美骨枕を使ったエクササイズ治療は、痛みを元なくことがなくむしろ「気持ちが良い」と評判のやり方で、

1回30分程度の簡単なストレッチをするだけで、早ければ1週間でうつ病から抜け出すことができます。






金本博明さんのホームページには、実際にこの治療法を試してみた人たちの体験談が紹介されています。

uk02.jpg


精神的な病気なのに「首を治す」というのがピンときませんでした。

毎日、普通に暮らせることに 感謝しています。

まさか、うつの原因が “首” とは思いませんでした!







彼らの声にあるように、うつ病は長く付き合うものだと勘違いしている人が多いものの、

原因ときちんと把握し、適切な治療法さえ実践すれば、それほど治療に時間のかかることはありません。



あなたも、↓のような悩みがあるかもしれませんが、


■自分に自信を持てない

■気晴らしになる趣味もない

■誰にも相談できずどんどん落ち込んでいる

■何をやってもつまらないと感じる





寝ながらできる、手軽で気持ちの良いストレッチを実践していけば、

↓のようになることができます。


images (8).jpg


■夏休みの小学生のように、さわやかでワクワクして起きられる。

■一日の充実感に満たされながら安らかな睡眠をとれる。

■ぐんぐん回復して、元気に会社に行くことができるようになる

■あの絶望感から解放される






jiritu10.jpg

カウンセリング通いや辛い投薬を続けることなく、自宅でできる簡単な治療でうつ病を再発の心配のないレベルにまで解消させるにはこちら












女心
記憶力鍛える
バスケットボール上達練習法 中原雄



共通テーマ:健康
うつ病 症状 治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。